掲示板作りました!

このブログに偶然出会ったあなた、招待されたけど「ブログ投稿」には気の重いあなた、気楽に掲示板に書き込んで下さい。 このブログへの感想、伝言、あるいはトピックスは何でも...⇒ 掲示板はコチラ

2007年4月22日日曜日

Fg会報告(まじっくばすーん)

 皆様、21日のFg会はお疲れ様でした。幹事の皆様には大変お世話になりました。

 いらっしゃれなかった方々のために、私から簡単に報告をさせて頂きます。

 参加者は30名強、上は1976年卒の方からごく最近卒業の方まで集まりました。各代ごとに紹介と「ワセオケでやってよかった曲、やって困った曲」を発表。これを聞くと、おのおのの年にどんな曲を取り上げたかが分って面白かったです。

 9時半過ぎに宴会はしめて同じ店の中で場所を変え、10時半前に現役のみなさんが練習を終えて集合。私にとって現役の方は初対面でしたのでよい機会になりました。

 私は11時半ごろ失礼してしまったので、その後発展がありましたらどなたか投稿してください。

 では、またお会いできる機会が近々ありますことを祈って報告を終わります。

1 件のコメント:

haru さんのコメント...

矢口様
ご報告有り難うございます。
皆様
なんと、楽しそうな様子でしょう。
こちら、仕事は全然終わらず、
その上、1年ぶりくらいで、風邪を引き込みました。
最悪です。
勝手なお願いとしては、
ぶっちゃー氏が帰国されたら、また、やって欲しいです。
あるいは、今度は、楽器を持って集まるのは如何ですか?
といっても、私もあまり吹いてはいませんが、
大滝先生のアレンジ譜や中川先生のアレンジなど、
いろいろ、遊ぶ材料は持ってます。
ともあれ、皆さんのますますのご発展を祈念します。