掲示板作りました!

このブログに偶然出会ったあなた、招待されたけど「ブログ投稿」には気の重いあなた、気楽に掲示板に書き込んで下さい。 このブログへの感想、伝言、あるいはトピックスは何でも...⇒ 掲示板はコチラ

2007年4月11日水曜日

ご報告 (ぶっちゃー)

84年卒団の3名の方のアドレスが新たに判りましたので、早速「投稿者登録招待状」をお送りしました。速やかに、登録して書き込みお願いします。未だ、まじっくばすーん氏との「掛合い漫才」状態が続いておりますので... 同じ年次では、トップの野☆さんのアドレスが不明です。ご存知の方は教えて下さいね。

それから唐突なご報告で恐縮ですが、先週会社から異動内示がありまして、6月1日付けで日本に戻る事になりました。勤務場所は東京大森になります。厳密には2年余の駐在期間でしたが、2003年夏に一旦赴任し、途中1年弱日本に戻ってまた出て来たという変則的なものでしたので、実質的には4年弱という感覚ですね。

実際の帰国は、5月下旬になりますが、それでも今度のFg会には間に合いそうもありません。残念ですが...

帰国までには、またいろいろこの場でお話し出来るでしょう。今日は、取急ぎご報告まで。

1 件のコメント:

まじっくばすーん さんのコメント...

お帰りなさい。帰国歓迎会をやりましょう。私が幹事をつとめます。