掲示板作りました!

このブログに偶然出会ったあなた、招待されたけど「ブログ投稿」には気の重いあなた、気楽に掲示板に書き込んで下さい。 このブログへの感想、伝言、あるいはトピックスは何でも...⇒ 掲示板はコチラ

2007年4月14日土曜日

種☆さんからのメール (ぶっちゃー)

種☆さんから、メーリングリスト宛にメッセージ頂きましたね。種☆さん、ありがとうございます。やっぱり、お声が聞こえてきそうですね。 と、これは、先 月頂いた野〇さんのメールのセリフ。その時は来るFg会の案内でしたが、僕は出席出来ないので、じゃぁブログを作って皆さんの声を集めてしまおう、と言う のがこのブログを作った直接の動機です。

それにしても、やっぱり、こう、種☆さん辺りからお声が掛かると「Fg会」らしくなって来ます。来週は、いよいよ集会ですね。やっぱりいいなぁ、日本は。どうぞ、僕の分も楽しんで下さい。

0 件のコメント: