掲示板作りました!

このブログに偶然出会ったあなた、招待されたけど「ブログ投稿」には気の重いあなた、気楽に掲示板に書き込んで下さい。 このブログへの感想、伝言、あるいはトピックスは何でも...⇒ 掲示板はコチラ

2007年4月12日木曜日

こちらも焼き鳥(まじっくばすーん)


○芝氏は無事着任されたようで何よりです。お二人での焼き鳥というのもおつなものでしょう。

たまたま昨日は私もワセオケ仲間と焼き鳥で一杯やっておりました。新橋です。お帰りになったら行きましょう。

ところで「鳥安」ですが、一月ぐらい前に行きました。相変わらず混んでいて、相変わらずうまかったです。

1 件のコメント:

ぶっちゃー さんのコメント...

僕も新橋でよく行った焼き鳥屋があります。(名前を忘れた(^_^;)「鳥安」よりは大分お高いけれど。そうですか、1ヶ月前に「鳥安」行ったの? 羨ましいなぁ。でも僕だってもうすぐ(ウフフ) ところで、相変わらず「掛け合い漫才」状態から抜けられないね...