掲示板作りました!

このブログに偶然出会ったあなた、招待されたけど「ブログ投稿」には気の重いあなた、気楽に掲示板に書き込んで下さい。 このブログへの感想、伝言、あるいはトピックスは何でも...⇒ 掲示板はコチラ

2007年4月23日月曜日

何億光年の彼方から (ぶっちゃー)

現役の皆さんのホームページの責任者の方に、Fg会の報告記事アップの連絡と、このブログへのお誘いのメールをお送りしました。まじっくばすーん氏からも要請あったし。でも、かなり躊躇しましたよ。だって、僕の年次で卒業してから25年。四半世紀ですから。そんなの、いきなりメール貰っても「何億光年の彼方から」っていう感じじゃないかな。でも、こっち側からみれば、ついこのあいだっていう感じですけどね。メールにも書いときましたけど、パートの特性か、先輩風吹かす人はいないし、のどかなものですよね、Fg科は。どうか皆さん、どんどん参加して、勝手な事を言って下さい。

それから、管理人の勝手でちょっとブログの景色変えました。それと、名前も「ブログFG会」に。「ワセオケFg科OBブログ」では、ちょっと長いので。

「投稿者登録」の案内もわかり易く変えました。右上のボックスのリンクをたどって下さい。

それでは。

管理人 ぶっちゃー

0 件のコメント: